This Category : おすすめ*


--.--.-- *--

ガトーフェスタハラダのラスク*

2010.02.01 *Mon
今日はアルバイト先に
長年お世話になった制服を返しに行きました。


ほんのきもち と思い、
丸栄にガトーフェスタハラダが2/3まで催事にきてるということで
行っちゃいましたよー*


ちょうどお昼どきということもあって、
OLさんやらサラリーマン・おばさまたちまでいっぱい!


さすがの人気~♪+゜。


DSCN0606_convert_20100201193542.jpg

いつも決まって買うのがこの2種類◎


まさかプレミアムに出逢えるとは!!

普通のラスクもおいしいけど
やっぱりこれよね★

DSCN0609_convert_20100201193608.jpg

なんかパッケージから素敵^^


DSCN0610_convert_20100201193627.jpg

ホワイトチョコがコーティングされたものと
ミルクチョコがコーティングされたもの*。


さすが王室の人が食べるおやつ がテーマということだけあって
リッチなお味♪

金箔までかかっちゃってますから!笑



バイトの方とお世話になった方たちには普通のラスクとホワイトチョコのを
差し上げました!

これからバレンタインで忙しいですし、
ちょっとでも血糖値をあげていただければと!笑



お取り寄せもできるのですが
並んで順番を待つあのどきどき感も何気に好きです^^
CATEGORY : おすすめ*

IKKOさんもおすすめ!Serum Dew(セラム デュー) *。

2009.11.03 *Tue
タイに行って日焼けをし、

角質や毛穴もたまり、乾燥もひどくなってきたこの頃:



多くのブロガーさんに好評だった

Serum Dew(セラム デュー) の ノンオイル潤い洗顔スターターセット  を購入しました♪



なんでも、IKKOさんもブログでおすすめ!しているとのことで

なんだか興味わいちゃいました^^


●アクアクレンズ(クレンジング)   120ml
○トリートメントドロップ(洗顔石鹸)  60g
●ソープトレイ

特典に、
+バイタルアップフライド(化粧水)   20ml
+バイタルアップセラム(美容液)    5ml
+泡立てネット


以上で2730円でした~!!



P1030705_convert_20091103182618.jpg

性格が不精なので、

あまりクレンジングや洗顔も長く時間をかけていませんでした・・・



が!!

こんなあたしでも効果が出ているようです (笑)



鼻の黒ずみ毛穴をどこかに落としてきたかしらん?

という感じです(笑)。



つるつるお肌目指して
 
が む ば り まーす!!



*素肌美人にはクレンジングが決め手だそうです^^

クレンジングをしっかり!ていねいに!することで

美肌へとつながるんですね~ ◎



CATEGORY : おすすめ*

プロフィール

poko*゜

Author:poko*゜
はじめまして *。

名古屋の大学に通う
女子大生★゜

残りの学生生活
思う存分楽しみます^^

食べること
SMAP
ゆったりした暮らし
笑顔

そんな日々の暮らし **



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

名古屋cafe&ごはん* (13)
岐阜cafe&ごはん* (13)
sweets* (2)
おうちごはん* (26)
shopping* (2)
日々...* (17)
おすすめ* (2)
ベーグル* (43)
traveling* (32)
仕事* (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © りある ぽ こ★*゜ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
