This Category : 名古屋cafe&ごはん*


--.--.-- *--

sukkoでランチ *

2010.03.12 *Fri
今日は久しぶりに
大好きなお友だちと大好きなカフェでランチしました^^


初めてお互いの車で現地集合という
なんだか新鮮な会い方 *


大口町にあるsukko ○:


とはいっても、彼女の地元なのです(笑)



********


DSCN1235_convert_20100312181109.jpg

最近は学校もなく、
メールだけで連絡しあってた仲だから直接会えてうれしい♪+゜

2月にお誕生日だった彼女に
イギリスのおみやげも兼ねて、渡すことができました^^


ハロッズのかばん、
色と柄ちがいだけどお弁当袋として使ってね*


もうすぐ現実だね:と、
お互いの複雑な心境を吐いて、なんだかおなじ気持ちの人がいると安心する。


そして、がんばろう!って思える^^


慣れるまでの辛抱だ!
でも、一人じゃない^^
がんばろう***


carreでランチ *。

2009.12.06 *Sun
花フェスタのあとは

carre'にてランチです(´v`)


可児から犬山まで結構かかりましたが
久しぶりのカフェご飯なので うきうきっ**。


DSCN0068_convert_20091206162815.jpg

外観がすこーしリニューアルしてました。


ランチもなんだか豪華になってたり・・・!


これは前菜かな?

特にキッシュとグラタンが美味でした~♪


DSCN0069_convert_20091206162842.jpg

メインはご飯かパスタかの2種類から選べます。


あたしはハンバーグのデミグラソースご飯にしました♪


ハンバーグが無償にガッツリ!食べたくて
選んで正解でした*。


DSCN0072_convert_20091206163025.jpg

DSCN0076_convert_20091206163003.jpg

あいかわらず美味なデザート*。

レアチーズケーキは程よい甘さでタイプー♪♪


carreさん、いつもランチtime繁盛しているのですが
とってもスローペースです(笑)。


まったりお話しながら食べる方には良いですが、

せっかちな方にはちと厳しいものが・・・(笑)!



「cafe carre'」
adress:〒484-0076 
      愛知県犬山市橋爪清水下43-7
TEL:0568-62-3590
定休日:火曜日

Bunch of peonies *

2009.09.13 *Sun
MMCのあとのデザtimeといえば、

Bunch of peonies がまったりできますよね~◎

猿カフェのようなざわざわした感じより、
ここの雰囲気大好き^^

が、しかしっっ!!

本日 日曜日´`人

ものすご~く混雑でひっきりなしにお客さんも来店していました::

二人でしたがカウンター席で長居しましたよ(´v`)


P1020946_convert_20090913190449.jpg

コーヒー大好きだけど、紅茶も好き^^

そんなわけで本日はダージリンをケーキのお供にいただきました。

P1020944_convert_20090913190404.jpg

お友達もこのチーズケーキに感動してくれて
うれしかったな~あ*


濃厚でずーっしりで、食べ応えありますよ!


「Bunch of peonies 」

adress:愛知県名古屋市中村区
    名駅3-11-14 D&Mビル 1F
TEL:052-541-2228
holiday:木曜日
全席禁煙

Mother Moon Cafe*

2009.09.13 *Sun
今日は大学のお友達とすご~く久々の再会^^

積もる話もいっぱい!
うちら・・・

がんばりました~~

ちょっと久しぶりかな?
名鉄百貨店にあるMMCでランチ^^

P1020939_convert_20090913190210.jpg

シーザーサラダ◎

P1020940_convert_20090913190258.jpg

有機トマトとモッツァレラチーズのトマトパスタ **

なにげにMMCで初めてのパスタ^^
絶対いつもベーグルサンドなので(笑)


なんと今日はブルーチーズだったので、泣く泣く断念しました:)

モッツァレラがお豆腐みたいですよね!笑
おいしい おいしい^^

P1020938_convert_20090913190150.jpg

パリパリサラダ◎

P1020942_convert_20090913190321.jpg

限定10食!台北風 海鮮焼きそば **

パ・・・パクチーが^^:)

先日タイに行ってきましたが、もう見たくもないです(笑)
お友達もよけて食べていました:


いつもはデザも食べるのですが、
名駅の素敵カフェではしごする予定だったので止めました~(´ω`)


「Mother Moon Cafe 名鉄百貨店」

adress:名古屋市中村区名駅1-2-1
       名鉄百貨店ヤング館6F
TEL:052-569-1060
time:10:00~20:00



猿カフェ ルーセント*

2009.08.31 *Mon
P1020605_convert_20090831163454.jpg

今日は新しくルーセントタワーにできた
猿カフェにランチしてきました^^

うわ~!めっちゃ猿カフェな外観です◎

オフィスビルにあるだけあって、
サラリーマンやOLさんがランチtimeで賑わっていますー!

P1020602_convert_20090831163358.jpg

*本日のプレートランチ(drink付)   ¥780
今日は豚キムチでした!

これだけのボリュームでこの価格はいいですね~**

P1020600_convert_20090831163319.jpg

*アボカドのタコライス(drink付)   ¥850

半熟のとろけ具合が絶妙でした*
テンション上がりますね~とろとろ系!


ちょうどランチtimeということで...
店内はとっても混み合っておりました~:)

なので、奥の席に今度は座ってみたいな~^^

P1020604_convert_20090831163424.jpg

おしゃれな店員におしゃれな空間◎

お昼と夜の顔はまた別物なんだろうなあ・・・
今度はデザも食べてみたいー!!

P1020606_convert_20090831163529.jpg

P1020607_convert_20090831163602.jpg

名古屋駅からルーセントに向かうまでの道って素敵ですよねー!

働いてる人は毎日通ってるから、歩く足は速いけど...
そんな毎日も改めて振り返ると すごい新鮮なのかもしれない**

見過ごしてはいけない

忘れてはいけない そんな日々の幸せ。。。


「猿カフェ ルーセント」

adress:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワーB1F
tel:052-585-0036
time:8:00 ~ 00:00
holiday:なし




プロフィール

poko*゜

Author:poko*゜
はじめまして *。

名古屋の大学に通う
女子大生★゜

残りの学生生活
思う存分楽しみます^^

食べること
SMAP
ゆったりした暮らし
笑顔

そんな日々の暮らし **



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

名古屋cafe&ごはん* (13)
岐阜cafe&ごはん* (13)
sweets* (2)
おうちごはん* (26)
shopping* (2)
日々...* (17)
おすすめ* (2)
ベーグル* (43)
traveling* (32)
仕事* (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © りある ぽ こ★*゜ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
