This Category : shopping*


--.--.-- *--

デジカメ購入*。

2009.12.01 *Tue
デジカメを購入しました~**

あたしなりに研究して

悩んで悩んで吟味した結果!



NikonのCOOLPIX S640に
しました~◎+。


P1040948_convert_20091201185431.jpg

そう!CMでおなじみの拓哉さんー★。



気持ちが動いたときにはもう撮れている! ってやつ(笑)



ヨーロッパであまりにも旧デジカメが情けなく感じてしまい(涙)。



また諭吉が飛んでいきましたが・・・

写真よく撮るので、大事に使いますっ。




P1040951_convert_20091201185447.jpg

色は女の子らしくピンク~♪



画質もよくて、高速起動だそう*。


がんばって使いこなすぞー!



*******************************




12月、もう2009年も最後の月。


あたしの学生生活の終わりも刻々と迫ってきました。


年の瀬 師走

この響きが今年は妙に切ないです。。。。。



冬って好き*。

昔はさみしくて静かな感じで、夏派だったんだけど、


年をとったせいか、この静けさが心地よい(笑)。



寒くて帰ってきた日の夜ご飯、


お鍋とかおでんだと嬉しい!



そして、みんなで囲むお鍋はなおさらおいしい。



そんな気持ちにさせてくれる 幸せ が冬にはある!



冬のいちにちいちにちを


噛み締めて年を越したいな♪


CATEGORY : shopping*

ご褒美...゜

2009.06.23 *Tue
自分へのご褒美、
買っちゃいました~っ


ずーっと欲しかったTre's の BURDEN  *。

P1020289_convert_20090630161408.jpg


やっぱり可愛い ^^◎

アイボリー、ベージュとすごく迷いましたが
ライトグレイに決定


シンプル、大人な感じでどんな洋服にも合いそうですよねっ!!


CATEGORY : shopping*

プロフィール

poko*゜

Author:poko*゜
はじめまして *。

名古屋の大学に通う
女子大生★゜

残りの学生生活
思う存分楽しみます^^

食べること
SMAP
ゆったりした暮らし
笑顔

そんな日々の暮らし **



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

名古屋cafe&ごはん* (13)
岐阜cafe&ごはん* (13)
sweets* (2)
おうちごはん* (26)
shopping* (2)
日々...* (17)
おすすめ* (2)
ベーグル* (43)
traveling* (32)
仕事* (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © りある ぽ こ★*゜ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
