This Category : sweets*


--.--.-- *--

養老軒のフルーツ大福 ◎

2010.01.20 *Wed

でーーーーーんっ!


昨日まで名鉄百貨店の地下街で
養老軒のフルーツ大福が販売にきていました^^


すごい長蛇の列だったので
なにかな?と思いきや…


なにげに初めて食べるんですよね^^

DSCN0491_convert_20100120191351.jpg



有名なのは知ってましたけど
意外と食べる機会ってないものですね。



家族4人分^^

DSCN0501_convert_20100120191514.jpg


真っ白いー!

中身はいちご・バナナ・あんこ・栗・ホイップクリームと
贅沢ですね^^


DSCN0503_convert_20100120191536.jpg DSCN0504_convert_20100120191652.jpg

ホイップクリームが
ほんとうに甘さ控えめ^^


ずっしり重たいけど、くどくなくって
2個でも食べれちゃう勢いです!


フルーツ大福が看板メニューのようですが、
ほかにも栗きんとん大福、豆大福、いちご大福がありました^^



また機会があったら
食べたいですね *。
CATEGORY : sweets*

出町ふたばの豆餅*

2009.08.31 *Mon
念願の念願の出町ふたばの豆餅を食べました~^^

P1020610_convert_20090831163650.jpg

京都に行ったわけではありません!笑

でも、来月行く予定です

名古屋の高島屋の銘菓百選のコーナーで
月曜日に数量限定で出店されているのですーーー!

まさかまさかそんな情報を知らなかったわたしは、
出会った瞬間即決でした!!!!

しかもラスト1って・・・興奮しちゃいましたね

お味はというと、、、
ほんと~おいしい!!!!!!

お豆がすご~いたっぷりで、自然な甘みがいいですね◎
あんこはこしあんなのかな?
塩味もしっかりきいています。

さすが、京都で行列ができるのもうなずけますね^^
CATEGORY : sweets*

プロフィール

poko*゜

Author:poko*゜
はじめまして *。

名古屋の大学に通う
女子大生★゜

残りの学生生活
思う存分楽しみます^^

食べること
SMAP
ゆったりした暮らし
笑顔

そんな日々の暮らし **



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

名古屋cafe&ごはん* (13)
岐阜cafe&ごはん* (13)
sweets* (2)
おうちごはん* (26)
shopping* (2)
日々...* (17)
おすすめ* (2)
ベーグル* (43)
traveling* (32)
仕事* (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © りある ぽ こ★*゜ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
