This Category : 日々...*


--.--.-- *--

あらためまして +○。

2010.05.30 *Sun
ご無沙汰しております^^


長い間、ブログ更新お休みしておりまして
心配していただくお声がたくさんあり、
うれしい反面、まだこころに余裕がなかったりと:


6月にもなりますし
そろそろブログを再開しようと思いました *



会社にも慣れ、こころにも余裕が +◎。


そして、あたしにとって
このブログはやっぱり必要だなあ と ○:)



17278387_3777596451.jpg


改めまして
社会人の仲間入りを果たしました poko* です *。



よろしくお願い致します!
CATEGORY : 日々...*

一瞬のはじまり *

2010.02.01 *Mon
今日はなんだか
とってもうれしかった日*。


あたしは1月でアルバイトをやめましたが、
この時期、バレンタインまでの短期アルバイトの子が入ってくる時期でもあります。


一度しか一緒にお仕事したことがなく
まったくの初めましてに近い状態^^

DSCN0597_convert_20100201193305.jpg

ちょっとの共通点で
お友だちになれちゃいました+。


京都に住んでいて女子大の
雰囲気がほわーんとしてるけど
実はおしゃべりな女の子♪


とってもとってもかわいいのー!

似てるところが多かったり、
価値観が似てるとうれしい*


あたし天然なのかな~:
なんかよくいわれるけど、空回り人間です(笑)


一瞬の一日で始まって
こうやってお友だちになれたこと、すごいうれしい+。


それにそれに
あたしがベーグルが好き!って知って、
京都のhohoemiさんのベーグルと
有名なパン屋さんのパンをおみやげにくれたの*


もう感動しちゃいました!


大好きなhohoemiのベーグルを
こんな形でいただけちゃうなんて・・・




接客業が好き!と素敵な笑顔で
アルバイトに真剣に取り組む姿が、妙に輝かしかったな♪+◎。
CATEGORY : 日々...*

祖父の7回忌 *

2010.01.31 *Sun
今日は朝から、祖父の7回忌で
親戚が我が家に集まりました。

雨が降り出しそうで降ることもなく、
お墓参りへ。


DSCN0594_convert_20100131173113.jpg

祖父の大好きだったお店で
昔なつかしのお話をしたり、なんだか時が経つのは早いものです。


やっぱり健康がいちばん*


笑顔がいちばん**


今日はたくさんエネルギーを補給して
美容のことも学んだな~♪笑


DSCN0595_convert_20100131173132.jpg

海鮮がたっぷり入った釜飯+。


気取らず気負わずお食事ができる
なじみ深いお店が落ち着く◎



ごちそうさまでした^^


* * * * * * * * * * * * *

そしてそして
香取慎吾くん!
33歳のお誕生日 おめでとう+◎。

CATEGORY : 日々...*

旧友ていいな *

2010.01.20 *Wed

昨夜はFC2ブログがずっとずっとメンテナンス中で
ブログ更新できなかった~:

なんだか書きたい気持ちで
いっぱいだったのに…(笑)。


昨日のお話*+゜


ひさしぶりに名古屋で
中学から仲良くなった地元のお友だちとランチでした♪


なんだか平日なのに
すごい人 人 人!


まったり語りたかったので
比較的すいてる高島屋のクレープ生地のお食事屋さんへ^^






DSCN0489_convert_20100120191330.jpg


まんなかのたまご崩すとき
ものすごーく どきどき!

とろとろの卵って
ほんとーにテンションあがりますね◎。



すごく遅くなってしまった
お誕生日プレゼントも渡せてよかったあ!

TOCCAのランジェリー香水あげたんだ^^
大好きな香りクレオパトラをね♪


あたしの気遣いな性格を
彼女は知ってくれてるんだけど…
もう長年身についてるのかな?


自分がわからなくなるー(笑)!

でも、親しき仲にも礼儀あり!っていう考え方が
やっぱり根本にあるのかも♯。
CATEGORY : 日々...*

赤 が福を呼ぶ!

2010.01.18 *Mon
台北でおばあさんの占い師さんに
いわれました。


「あなたは赤のものを常に身に着けなさい!」


ざっと部屋をみて集めたこの子たち*。


けっして不思議ちゃんではありませんよー!笑


DSCN0471_convert_20100118154030.jpg


*ミニーのひざ掛け(高校生のときから愛用)
*DEAN&DELUCAの限定エコバッグ
*ちりめんの小物入れ(京都で購入)

そしてあとは
台北の雑貨屋さんでさっそく購入したもの(笑)。



まえから赤を見ると
なんとな~くエネルギーをもらってたけどね!



運気があがるそうです^^

よく当たると有名な占い横丁のおばあさん!
期待しておりますぞっ*。
CATEGORY : 日々...*

プロフィール

poko*゜

Author:poko*゜
はじめまして *。

名古屋の大学に通う
女子大生★゜

残りの学生生活
思う存分楽しみます^^

食べること
SMAP
ゆったりした暮らし
笑顔

そんな日々の暮らし **



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

名古屋cafe&ごはん* (13)
岐阜cafe&ごはん* (13)
sweets* (2)
おうちごはん* (26)
shopping* (2)
日々...* (17)
おすすめ* (2)
ベーグル* (43)
traveling* (32)
仕事* (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © りある ぽ こ★*゜ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
