This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

carre'*

2009.06.27 *Sat
今日は久しぶりに高校の友達と3人でランチしましたーっ

りあるグータンぽいですね**笑


高校の時の思い出話や、就活の現状もろもろ...
ガールズトークなんてしてられませんよ!笑

お気に入りの犬山のカフェでちょっと早めのランチをしてきました

◎本日のパスタランチ:

じゃがいもとアスパラのクリームパスタ**


じゃがいもがとっても柔らかいです^^◎
ほっくほくー **

黒胡椒も効いてますね!

3人とも仲良く同じランチにしましたが、
他にはプレートランチ、マフィンランチがありました。

サラダ・パン・ドリンク付きで ¥1,000 です!
P1020304_convert_20090627183455.jpg

お店の方が足りてないのかな?
男性の方が1人でホール担当されていて、混雑していました:)

パスタがちょっと冷めていたのが残念です

+200円でデザート付きに*
P1020307_convert_20090627184836.jpg

黒豆ときな粉のロールケーキ はちみつソースがけです

ここのカフェはアイスも添えられていて、
とってもおいしいですーーー◎


1階のセレクトショップはリニューアルしていました!
可愛い服、小物がいっぱいでしたよ~^^

でも、セールなんて無縁て雰囲気でした!笑


前回のcarre ⇒    


「cafe carre'」
adress:〒484-0076 
      愛知県犬山市橋爪清水下43-7
TEL:0568-62-3590
定休日:火曜日


ご褒美...゜

2009.06.23 *Tue
自分へのご褒美、
買っちゃいました~っ


ずーっと欲しかったTre's の BURDEN  *。

P1020289_convert_20090630161408.jpg


やっぱり可愛い ^^◎

アイボリー、ベージュとすごく迷いましたが
ライトグレイに決定


シンプル、大人な感じでどんな洋服にも合いそうですよねっ!!


CATEGORY : shopping*

就職活動

2009.06.23 *Tue
長い就職活動をしてきましたが、
岐阜のあるメーカー事務職で内定をいただくことができました^^◎


ほんとうに長かった~(´`)=3

とにかく嬉しくて嬉しくて、
今まで諦めずに頑張ってこれてよかったです *

いろんな気持ちが見え隠れして、
自分のことが大嫌いになった就活でもありました:


でも、そんなとき・・・
大好きな家族、友達、SMAPに支えられました


いつも ひとりじゃない そんな事を実感できた日々でした。


就活、納得して終えることができます!
自分をちゃんと見ていただけた、初めての会社でした


今は春からそこの会社で働けることが楽しみな反面、
こんな私がちゃんと社会人になれるのか不安です:

友達の支えにこれからなって、
一緒に大学生活の思い出いっぱい残したいです

CATEGORY : 日々...*

リニューアル**

2009.06.21 *Sun
新しくブログを作成しました**

以前のブログは


http://yaplog.jp/595959/ です。


最近、いろいろとバタバタしていて
cafeやお食事に行っても写真撮影できず...

これからはそんな事ないように気をつけます *。


ゆったり気長に綴っていけたらいいな^^
CATEGORY : 日々...*

プロフィール

poko*゜

Author:poko*゜
はじめまして *。

名古屋の大学に通う
女子大生★゜

残りの学生生活
思う存分楽しみます^^

食べること
SMAP
ゆったりした暮らし
笑顔

そんな日々の暮らし **



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

名古屋cafe&ごはん* (13)
岐阜cafe&ごはん* (13)
sweets* (2)
おうちごはん* (26)
shopping* (2)
日々...* (17)
おすすめ* (2)
ベーグル* (43)
traveling* (32)
仕事* (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © りある ぽ こ★*゜ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
