This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

Ken さん日和 **

2009.09.26 *Sat
変り種ベーグル続々です^^

おすすめでお取り寄せしたものの、
ほんとにどれ食べてもおいしいベーグルって・・・


Kenさんのフレーバーは、ほんとに魅力的なんですよね ◎


P1030113_convert_20090926100431.jpg

** 杏・白餡 **

杏って好きです^^

なんだ~か和って感じで、かわいらしい^^
お酒も杏酒よく飲むます!


P1030117_convert_20090926100453.jpg


生地はプレーンで、ほんっとにむにむに ○○


白餡がたっぷり入っています!

P1030119_convert_20090926100515.jpg

クラストはそんなにパリっとはしませんでしたが、
このベーグルは、このぐらいがちょうどいい!


P1030126_convert_20090926100532.jpg

たーっぷりの杏と白餡。

相性がたまらなくいいんですー!!


杏の甘酸っぱい感じが妙においしくて、
しあわせでした^^


P1030133_convert_20090926100555.jpg


またこのひねり方の絶妙ですよねー!!


ほんとに勉強になります~Kenさん ○++。


P1030138_convert_20090926100626.jpg

** 味噌ナッツ **


これっっっ!!

いろんな方がすご~く絶賛されていて、
とっても食べてみたかったベーグルちゃん


もう、感動もんですっっっ^^!!!!!!


P1030141_convert_20090926100652.jpg

まず焼き戻したときの、
ぷ~んと香ってくる、香ばしくて味噌のあま~い香り



た ま ら ん な あ ~ ~ ~ 


P1030146_convert_20090926100714.jpg

クラムがこれでもか~!ってぐらい、
もちもち むっぎゅ~**。


それに、大好きなくるみ生地って・・・


いうことないっス!!!!!!笑


P1030151_convert_20090926100821.jpg

味噌ダレが、たっぷり練りこんであって、
ほ~~~んとおいしい


P1030155_convert_20090926100751.jpg

きゅんきゅんっ* しっぱなしでした~^^



P1030157_convert_20090926100849.jpg

** ココアピーナッツバター **


見た目は地味ですが、、、


焼き戻したときのココアの香り・・・・・・


い い ん です!!


P1030161_convert_20090926100937.jpg

ちょっと湯気で煙ってしまいましたが:)


香りが伝わらないのが残念です::


P1030170_convert_20090926101027.jpg

ピーナッツ。。。


あんま~りたくさん食べると、
鼻血がでそうになります((笑))


少し抜き取ってしまいました!

P1030173_convert_20090926101046.jpg

甘すぎず、ちょっとビターなチョコと
ピーナッツの相性は抜群です!


P1030171_convert_20090926101005.jpg

少し香りづけに?
オレンジピールが^^


味に変化があって、飽きないですねー!

CATEGORY : ベーグル*

愛しのKenさん ^^

2009.09.23 *Wed
すばらしき Kenさんベーグルの魅力、
まさに フィリング にありっ!!!!

P1030049_convert_20090923095006.jpg

** アボカドココナッツ **


アボカドとココナッツがコラボって
斬新ですよね~◎


しかもそれがベーグルになるなんて・・・・・


素敵すぎます~

P1030051_convert_20090923095032.jpg

焼き戻すと、表面のココナッツがこんが~り焦げて、
とってもいい香り^^


このベーグルちゃん、
いままでかつてない もちゅもちゅ感でした!


P1030057_convert_20090923095054.jpg

ぷっくり むにむに ◎+゜


アボカドは普段食べるアボカドとは思えないぐらい、
馴染んでいました^^

P1030063_convert_20090923095157.jpg

みてくださいー!
このひねり うねり~笑


いっそ一緒に巻き込まれてしまいたいぐらいです


P1030061_convert_20090923095133.jpg

満遍なくココナッツがぎっしり詰まっています^^
Kenさんの愛情と共に


そして、お次は・・・


P1030073_convert_20090923095408.jpg

** 苺・白玉・漉し餡 **


し・・・・・白玉ですよ?

ほんとに素晴らしいですよねー!!


ベーグルちゃんの可能性を存分に引き出していただいた感じです ◎

P1030084_convert_20090923095535.jpg


この断面、最高に贅沢じゃないですか?
色のコントラストから、ぎっしりと詰まったこの感じ+゜


ドライ苺とあんこと白玉、
なかよすぎです^^


嫉妬します(笑)!!!!!!

P1030088_convert_20090923095558.jpg


もっちゅ~としたクラム^^

焼き戻した白玉も、いいかんじでもち~っと。


大成功です^^

P1030076_convert_20090923095433.jpg


生地に苺も練りこんであって、
風味もいいんですよねー!


P1030089_convert_20090923095618.jpg

白玉いくつあるんでしょう?
というぐらい(笑)


重さもずっしりあって、朝からまたまた贅沢なベーグルちゃん


そしてそして、、、

P1030093_convert_20090923095643.jpg

** パンプキン・キャラメルチョコ・アーモンド **

みてるだけで、和むかぼちゃ色*。


やさしい色してますね~

P1030095_convert_20090923095706.jpg

かぼちゃとキャラメルチョコとアーモンド?

これも初の組み合わせ^^



かぼちゃの香りがすご~くします!
味はかみ締めていると、まさにかぼちゃ^^


P1030106_convert_20090923095804.jpg


キャラメルチョコ、と~ってもおいしい◎

かぼちゃ生地とすごーく相性がいいんですね!
勉強になりました。


P1030107_convert_20090923095824.jpg

それにアーモンドも入っちゃって贅沢ですよね~!


なぜかぼちゃと記さず、
パンプキンというネーミングなのか・・・

なんとなーく理解できました
CATEGORY : ベーグル*

大好き ◎ Kenさん^^

2009.09.19 *Sat
Kenさんにおまかせで頼んだものの、
大好物のかぼちゃ抹茶ものは外せません*。

できれば・・・のお願いを
叶えてくださいました★+゜




** かぼちゃ・くるみ・練乳 **

ネーミングからして素敵 ◎
それに、見てるだけで癒やされる かわいいベーグルちゃん^^


P1030016_convert_20090919101452.jpg

今日はカットするところ、大成功~!

練乳たっぷり 
伝わっていただけましたか~??


P1030023_convert_20090919101703.jpg

クラストはかぼちゃの生地がほんの~り^^

クラムはもっちもち*
練乳の甘みとかぼちゃの甘みが、最高に合ってますー!!


P1030027_convert_20090919101631.jpg

やっぱりくるみって好き^^

かぼちゃと合うんですよねー!
グッと味を引き締めてる感じ*。


P1030029_convert_20090919101603.jpg

スイーツ系ベーグルなんだけど、
しっかりかぼちゃの自然な甘みも残されていて...

大好きなベーグルちゃん ◎


リピ決定だな~


P1030033_convert_20090919101820.jpg

** 抹茶・ホワイトチョコ・大納言 **

まさに^^
和と洋のスイーツコラボ!!


ちょっとドキドキしながら、いただきました~。

P1030036_convert_20090919101907.jpg

う゛~ん。
カットするところ、微妙にズレてしまったようで:)

なんだかぷくぷくしてますね(笑)


P1030045_convert_20090919102032.jpg

またまた、ひねった瞬間のこの感じ!!!!!


もち~~~むにゅ~~~*。


P1030042_convert_20090919102010.jpg

あずき たっぷり◎

ホワイトチョコも甘さ控えめで、
あずきと仲良くまとまっていました!


P1030046_convert_20090919102050.jpg

このクラムのもちもち感、
これはしっかり伝わっていただけたでしょうか?


噛んだところですが、
自然に戻っていくのですーーー!

感動ベーグル、まだまだ続きます^^

CATEGORY : ベーグル*

Kenさんベーグル 続々*

2009.09.17 *Thu
素敵な おもしろKenさんベーグル^^


ほんとに~最高!素敵ですーっ
もっと早く出逢っていたかった・・・と悔やみますねえ(笑)。

そんななかでも、
このベーグルちゃん★*。


このおいしさは、まさにです!!



**  **


まさに、いまが旬(´ω`)


いも・くり・かぼちゃといえば、秋の3大味覚^^

P1020986_convert_20090917095431.jpg

切った瞬間、
こんなに大きな栗を見つけてしまいました~~^^


テンション上がりますよね!

P1020988_convert_20090917095452.jpg

表面にはココナッツがまぶしてあって、
こんがり焼けていて、ものすごーくいい香りがします!


生地はくるみ生地で、
これも大好きな組み合わせ *。


P1020989_convert_20090917095515.jpg


食べていて分かったのですが、
まんべんなく栗が入っていました。

満足すぎるーーーーっ!


それに、栗も甘すぎず上品な自然の甘さが出ています。

P1020994_convert_20090917095652.jpg

ほんとに贅沢ベーグルですよね^^

ずっしりと重たいので、
朝からとっても満腹になってしまいます!笑


P1030001_convert_20090917095722.jpg

** ずんだ・チーズ **

夏も終わりだというのに、
こんなに焼けちゃってます ◎

トーストしたら、このチーズの香りがたまんない~~!

P1030002_convert_20090917095743.jpg

刻まれた枝豆や、プロセスチーズとずんだが
うまく絡みあっています。


P1030005_convert_20090917095804.jpg

こんがーーーーーり *


形がハートみたいで、
このベーグルは意外とツンデレです^^ 笑

P1030006_convert_20090917095828.jpg

チーズがもちむにゅ感をさらに加速させて、
たまらん食感ですよ~(´・ω・`)*


P1030010_convert_20090917095905.jpg

Kenさんベーグルは、きれいに捻られています。


その捻りを自分で捻り直した瞬間、
素敵なKenさんからのサプライズがあるんですよね~!笑


期待を裏切りません ◎

CATEGORY : ベーグル*

9/6~9/10 3泊5日のタイ旅行 *

2009.09.15 *Tue
行ってまいりました~^^

少し落ち着いたので日記をアップしようと思いました ◎

阪急交通社で行く
『まるとく バンコク5日間』 の旅行 です!




もちろん顔は伏せさせていただきます!笑


3泊5日の旅でしたが、
3日間でタイ・バンコクのいいとこどり!という満喫プランでした


P1020686_convert_20090915140643.jpg

1日目:バンコク市内観光にて*。
暁の寺・王宮エメラルド寺院:)



ほんとにほんとに24金^^

目が超えてしまいます~!笑


P1020694_convert_20090915140716.jpg


そして、タイ古式マッサージもたっぷり90分間体験してきました~^^


こり症のわたしにとっては、
いた気持ちいい!感じはまさに至福のときでした(´v`)

P1020791_convert_20090915141622.jpg


そして、グレードアップのホテルということで
期待してました~^^


ほんとに素敵なホテルで
チャオプラヤ川を一望できるんですー!!

ホテル名: モンティエン リバーサイド バンコク  です。

P1020762_convert_20090915141414.jpg

2日目は世界遺産 古代都市アユタヤ周辺と古代都市観光:)


そして、ものすご~く楽しかったニューハーフショー^^


P1020774_convert_20090915141600.jpg
* 日本を意識して 松田聖子を熱唱です(笑)



P1020778_convert_20090915141501.jpg
* まさに 日本の松子デラックス(笑)


ほんとにこのニューハーフの人、
お笑い系でした^^


P1020780_convert_20090915141438.jpg
* 今度は 天童よしみか、小梅太夫(笑)

おちょぼ口でかわいい~^^



前から2列目という、最高の席だったので
とってもおもしろかったです!

でも、終わってからの写真撮影は危ないですね・・・
チップの盗り合いで、男性の声が鳴り響いていました(笑)


P1020785_convert_20090915141533.jpg


でも、ほんとに女性のわたしよりも
きれいでフェロモンたっぷりな彼女たちに、圧倒されすぎてしまいました~(笑)


わたしも程ほどにがんばろう!笑


P1020755_convert_20090915141350.jpg


そして、タイ料理はというと…

正直 どちらかというと苦手ということが今回判明しました(笑)


すっぱ辛いんですよね:
パクチーはやっぱり食わず嫌い王で
何度も登場することが、納得できる味でした(笑)


辛い物は好きだけど、
すっぱ辛いのは、得意ではないみたいです


P1020802_convert_20090915141649.jpg

3日目: 水上マーケット観光


おもしろかったですよ~水上マーケット!
でも、虫や汚い水やら大敵ですね:)


P1020829_convert_20090915141719.jpg

象使いショーを見たり、
象にキスしてもらったり、
象に乗ったり・・・


タイ = 象 という感じです ◎



とにかく


* 現地のガイドのサブちゃん♂ ちょい悪だけど可愛かった
* 旅行客の人! とにかく夜は休もう(笑)
* タイは暑いけど、クーラーが効きすぎていて寒いです:
* かっこいい!タイのダルビッシュ
* タイに行って中華料理とタイ料理の連続で、日本料理が恋しかったです:
* ホテルの朝食のクロワッサン 絶品でした^^
* タイのあいさつ 「サワディ~カァ~^^*」
* パクチーはカメムシの味
* 旅行に行く機内で、余命一ヶ月の花嫁 は引きずります:
* タイは貧富の差がやっぱり多いようです:
* タイは日本のように法律も厳しくないです: 
* タイ古式マッサージ ハマリそうです^^
* 虫刺され ほんとに禁物です:
* トムヤムクン・グリーンカレー 好きです
* とにかく ちゃあことタイ旅行に行けて楽しかった~
* 微笑みの国 タイ 納得です!
* タイ米はやっぱり厳しいです:
* タイのお手洗い ほんとに厳しいところがあります:



タイ旅行は、想像以上に楽しかったです~^^


改めて日本と異文化、異国だな~ということを感じて、
日本のよさを知るんですね +゜。



ちゃあこ~^^
また2人旅行行こうねー**


そして、11月には大学のお友達と
スイス・フランス・ドイツの3カ国に行くのです~^^


楽しみがあると
いろいろと頑張れちゃいますよね ◎゜


CATEGORY : traveling*

大好き^^ ブランジェリーKENベーグル*

2009.09.15 *Tue
ようやくKenさんベーグルの
おいしく食べる焼き戻しのコツをつかめた感じです ◎

翌朝食べるのであれば、前日に出しては×。

食べるときにレンチンして解凍 ⇒ オーブンで焼く と、
外パリ 中もにゅもにゅ**




** 雑穀 **

雑穀って大好き^^

からだにやさしい感じがして、健康ベーグルですよね*。

P1020954_convert_20090915135920.jpg

でも、さすがKenさん^^
雑穀からは想像つかないような組み合わせのフィリングが・・・


P1020958_convert_20090915140139.jpg

もちろん、たっぷりの雑穀と
クリームチーズ&レーズンが入っていまーす!

風味もよくって、香りも楽しめます^^

P1020957_convert_20090915140015.jpg

ほんとにKenさんベーグルは
生地がひねってあって、もにゅもにゅ~◎


食べていて、ほんとに楽しいです(´・ω・`)


P1020968_convert_20090915140223.jpg

** メープルナッツ **

う~ん:)
正直メープルは感じませんでした!


でも、そんなことは忘れてしまうぐらい満足できます*。

P1020971_convert_20090915140308.jpg

たーっぷりの粒のアーモンド・カシューナッツ・ヘーズルナッツと
刻んであるナッツがごろごろ^^

もう、朝から贅沢すぎます ◎+゜

P1020960_convert_20090915140100.jpg

そして、そのナッツを引き立てるこの生地^^

は~幸せすぎます!!


P1020978_convert_20090915140424.jpg

極めつけはこれっっ!

クリチまで入っちゃって・・・


朝から刺激的すぎて鼻血でてまうやろーーーーーーーー!!!笑


っと、興奮してしまいました
CATEGORY : ベーグル*

Bunch of peonies *

2009.09.13 *Sun
MMCのあとのデザtimeといえば、

Bunch of peonies がまったりできますよね~◎

猿カフェのようなざわざわした感じより、
ここの雰囲気大好き^^

が、しかしっっ!!

本日 日曜日´`人

ものすご~く混雑でひっきりなしにお客さんも来店していました::

二人でしたがカウンター席で長居しましたよ(´v`)


P1020946_convert_20090913190449.jpg

コーヒー大好きだけど、紅茶も好き^^

そんなわけで本日はダージリンをケーキのお供にいただきました。

P1020944_convert_20090913190404.jpg

お友達もこのチーズケーキに感動してくれて
うれしかったな~あ*


濃厚でずーっしりで、食べ応えありますよ!


「Bunch of peonies 」

adress:愛知県名古屋市中村区
    名駅3-11-14 D&Mビル 1F
TEL:052-541-2228
holiday:木曜日
全席禁煙

Mother Moon Cafe*

2009.09.13 *Sun
今日は大学のお友達とすご~く久々の再会^^

積もる話もいっぱい!
うちら・・・

がんばりました~~

ちょっと久しぶりかな?
名鉄百貨店にあるMMCでランチ^^

P1020939_convert_20090913190210.jpg

シーザーサラダ◎

P1020940_convert_20090913190258.jpg

有機トマトとモッツァレラチーズのトマトパスタ **

なにげにMMCで初めてのパスタ^^
絶対いつもベーグルサンドなので(笑)


なんと今日はブルーチーズだったので、泣く泣く断念しました:)

モッツァレラがお豆腐みたいですよね!笑
おいしい おいしい^^

P1020938_convert_20090913190150.jpg

パリパリサラダ◎

P1020942_convert_20090913190321.jpg

限定10食!台北風 海鮮焼きそば **

パ・・・パクチーが^^:)

先日タイに行ってきましたが、もう見たくもないです(笑)
お友達もよけて食べていました:


いつもはデザも食べるのですが、
名駅の素敵カフェではしごする予定だったので止めました~(´ω`)


「Mother Moon Cafe 名鉄百貨店」

adress:名古屋市中村区名駅1-2-1
       名鉄百貨店ヤング館6F
TEL:052-569-1060
time:10:00~20:00



ブランジェリーKenさん ベーグル^^

2009.09.13 *Sun
Kenさんベーグル、食べてますよ~(´・ω・`)

別名 : 幸せを運ぶベーグル

P1020875_convert_20090912100303.jpg

** かぼちゃ・大納言 **

この組み合わせ、最高ですよね^^

秋を感じます~!!!!!

でも、焼き戻しに失敗したせいか...
パンっぽくなってしまった~:)

P1020880_convert_20090912100417.jpg

う~ん:) 
パサついてる感じ
伝わってしまいますよね・・・?

P1020882_convert_20090912100459.jpg

ひねってみると、
出ました~!たっぷりの大納言^^

少し甘めのあんこかな?

たっぷりでおいし~い!

P1020888_convert_20090912100551.jpg

あ~、ほんとに美形です^^

惚れてまうやろーーーーーーっ! 笑


P1020920_convert_20090913185710.jpg

** ベリークリームチーズ **

これ、めっちゃおいしかったです◎

もう大好きの一言^^
ぜったいにリピ決定~~~!

それに、焼き戻しもベストな感じでう申し分ないですっ

P1020921_convert_20090913185757.jpg


クリチもた~っぷりで、ベリーもいいお味*。

P1020933_convert_20090913185959.jpg

クリチもほろほろこぼれてしまう位、
どこを食べても満足 満足^^

P1020929_convert_20090913185930.jpg

アップで にんま~~~り^^笑

そして、ベーグルの中にくぐっていくと・・・?

P1020935_convert_20090913190103.jpg

もち~っ!

むにゅ~~~っ!

しあわせでした^^
CATEGORY : ベーグル*

Wool cafe*

2009.09.13 *Sun
岐阜にある、とっても有名なcafeで
久しぶりに夜カフェです**

P1020904_convert_20090912220050.jpg

あいにくの雨ということもあり、
この日はそんなに混んでいなかったかな?

でも、帰る頃には若いお客さんがいーっぱい!


駐車場も広いので、いいです◎

P1020911_convert_20090912220243.jpg

ほんとにここは種類がいっぱいで、
メニュー表とずっとずっとにらめっこしっぱなしでした!笑


とってもとってもベーグルサンドが気になりましたが、
なんだか丼が食べたくなり^^

デザでベーグルフレンチトースト待ってるし(笑)


無償にツナをからだが欲していたので...笑

P1020906_convert_20090912220134.jpg

++ 和風ツナオムごはん **     ¥850

刻みのりの下にはバターが^^

とろ~り、おいしい!


でも、ツナの味付けが・・・濃いっっっっっ

薄味好みのあたしとしては
完食するのが大変でした~:)

P1020909_convert_20090912220200.jpg

++ 豚しゃぶアボカドサラダごはん **    ¥850


アボカドを友達に一つもらったのですが、
食べごろではなかったです(笑)

まだ早かったのかな?

アボカドって森のバターって言うんですよね^^


確かに、そんな感じ ◎

P1020914_convert_20090912220351.jpg

++ ベーグルフレンチトースト 和風抹茶 **     ¥600


ほ~んとおいしい^^

大好きな抹茶とベーグルのコラボ◎
おいしくないはずがないっ!

10月にハロウィン限定のかぼちゃベーグルサンド、
また出るかな?

去年食べたときに、涙ちょちょぎれるほどおいしかったので


ほんと全メニュー食べつくしたい位、
素敵な空間でメニューが豊富なので通いたいです~~


「Wool Cafe」

adress:岐阜県瑞穂市穂積1734-1
tel:058-326-8637
time:11:00~21:00
holiday:水曜日
P:有




ie cafe*

2009.09.12 *Sat
あいにくの雨:)

以前行った時は、休業中だったie cafeさん
今回は大雨で外観を撮りわすれてしまいました~::

大垣駅のすぐそばにあるie cafe^^

大好きな大好きなベーグルサンドが、
以前から気になっていたのですーーー


P1020891_convert_20090912215714.jpg

素材にとってもこだわってみえるようです ◎

P1020896_convert_20090912215825.jpg

迷わずベーグルサンドを注文*
本日のサンドとクリームチーズ3種から選べます!

残念なことに、注文したのと
ちがうものが運ばれてきました:)

クリームチーズサンドを注文したのですが
作り直しをしていただくのも申し訳なかったので、いただきましたが^^:



こういうときの対応って大切ですよね:)


期待していたcafeだけに少~し残念でした

気を取り直して...

P1020898_convert_20090912215844.jpg

トマト・ハム・きゅうりといったどこか懐かしいような具です^^
青じそが効いていておいし~~◎

黒ごまベーグルも外パリで、サンドに合う感じです^^

P1020899_convert_20090912215909.jpg

食べかけで失礼します

P1020893_convert_20090912215741.jpg

お友達注文のオムライスのラタトゥユ添えです*
トマトが効いていて、とってもおいしかったようです^^

卵の色もすごーく黄色くて、ほんとに素材にこだわってる感じですよねー!


P1020902_convert_20090912220018.jpg

かぼちゃとほうじ茶のパンナコッタ**

大好きなもの勢ぞろい!
甘さ控えめで、上品なお味です◎


店内の雰囲気もよくって、カウンター席もたくさんあるので
1人でもまったりできますよ~


「ie cafe」

adress:岐阜県大垣市林町5-29-5
tel:0584-82-5880
time:11:30~OS23:00
holiday:水曜、第3火曜定休
access:大垣駅北口徒歩3分 サンクス西へ

念願のブランジェリーKenさん 到着*

2009.09.12 *Sat
9/11 念願の.....

BOULANGERIE KEN さん到着^^

『みんな大好き Kenさん』**
こんな合言葉が生まれるぐらい、有名なお店です(笑)

今回は急遽、お取り寄せしていただけたこともあり、
Kenさんおすすめベーグル詰め合わせです!

P1020845_convert_20090912095835.jpg

でも、一言だけ添えさせていただきました(´ω`)

大好物のかぼちゃ抹茶ものを、
よろしくお願いしますーーーー!と

Kenさんといえば、想像もつかないフィリングで有名ですよね^^
初Kenさんですし、おまかせってのはいいかもしれません!

そんなわけで...


25個 という、大人買いをしてしまいました ◎。

見てるだけで、眺めているだけで、幸せ~(´・ω・`)


そして、記念すべき一回目のKenさんを試食た~いむ

P1020847_convert_20090912100029.jpg

 ** ココア・マンゴー・シナモン **

P1020850_convert_20090912095926.jpg

ココア?マンゴー?シナモン??
この組み合わせ、初めてですが・・・
果たしてお味は???

おいしい~~~~~~(´ω`)!

P1020855_convert_20090912100008.jpg

このマーブル状の断面図、絵になりますね~^^

マンゴーは量は少しだったかな?
シナモンの香りはほんの~りで、ココアが強いです*。

P1020857_convert_20090912100101.jpg

ちょっと今回は初めてで、
Kenさんベーグルの特徴がまだ把握できていないようです:)

焼き戻しに失敗したせい?か、
すこ~し生地がパサついてしまったのです::


冷凍庫がKenさんベーグルでぎっしり
しあわせ です
CATEGORY : ベーグル*

ベーグル心粋 *

2009.09.05 *Sat
まだまだ続きます *。

ベーグル心粋のベリー&ベリーです◎   ¥199



う~ん...
期待していたほどではなかったかなあ:)

ストロベリージャムがちょっと甘くて、
食べるときもベトベトと食べにくいのが難点です

でも、美容にはよさそうな感じ *

P1020663_convert_20090905122649.jpg

相変わらず生地はおいしーい*
プレーンが何気に一番素朴で好きかもです

そして、お次はおすすめ!!!

ベーグル心粋のあんチーズです◎   ¥240

P1020669_convert_20090905123217.jpg

和と洋のコラボ...
なんだかドキドキしながらいただきました*。

P1020672_convert_20090905123334.jpg

焼き戻すと、いつもどおりの心粋さんらしいバリバリ感^^
気泡も出てます、出てますーー!

P1020673_convert_20090905123414.jpg

クリームチーズと粒あんがいい具合に
調和されています~~!

おいしい~~~~~~◎

P1020674_convert_20090905123514.jpg

素朴で品のあるお味^^笑
食べた後、自然とにんまーり笑顔になれちゃいますよ!

P1020682_convert_20090905123640.jpg

具の量も味もちょうどよくって、
デザート系サンドのお気に入り候補に入りました~^^
CATEGORY : ベーグル*

ベーグル心粋 *

2009.09.01 *Tue
まだまだ続きます^^

ベーグル心粋な毎日(´・ω・`)
あ、そういえば8/31~9/6のあいだ、
名鉄の改札付近で販売されているそうですー!!

詳しくは ⇒ 

ベーグル心粋のプレーンです◎    ¥167

P1020614_convert_20090901134047.jpg

ぷっくり、ふっくら^^

プレーンって食べ比べてみると、奥が深いんですよね~
ベーグル心粋のプレーン、好みです*!

P1020613_convert_20090901133955.jpg

そのまま食べてもおいしいけど、
朝は何かつけて食べないとお口の中がつまんない(笑)。

ということで、
ジュノエスクで購入した日向夏のクリームチーズを!

P1020620_convert_20090901134151.jpg

この酸味がすご~いさわやか^^
日向夏もたくさん入っていて、夏を感じますね~!

P1020628_convert_20090901134333.jpg

汚らしい画像をお見せしてすみません...:)

外バリっ、中もにゅ~ な感じが伝わっていただければ
嬉しいのですが...

そしてお次は、かぼちゃです◎   ¥199

P1020634_convert_20090901134440.jpg

かぼちゃを愛しすぎて、
手やからだが黄色く変化しちゃうぐらいの、かぼちゃ好きです!笑

この黄色~いぷくぷくしたベーグル、
眺めているだけで・・・

ごちそうさま~***笑

P1020635_convert_20090901134520.jpg

見てください~^^
この断面から、かぼちゃの匂いが漂ってきますー!

そして今回もサンドにしていただきました^^

P1020645_convert_20090901134654.jpg

名付けて。。。。。

かぼちゃのパラダイスサンド◎゜

かぼちゃベーグルにかぼちゃを具にして、かぼちゃサンド*。

P1020640_convert_20090901134604.jpg

近所のイオンで購入した、かぼちゃのクリームチーズ+゜

わ~あ!
びっくりするぐらい、好みの味でした〈笑〉。

ごめんなさい

ここからは趣味に入らせていただきます〈笑〉。
鑑賞用に...

P1020647_convert_20090901134941.jpg

P1020653_convert_20090901134813.jpg

P1020655_convert_20090901135034.jpg

P1020657_convert_20090901135058.jpg

食べかけの写真をすみません:〉

かぼちゃの繊維が・・・
はっきりと見えてますーーーーー!

感動サンドでした〈笑〉
CATEGORY : ベーグル*

プロフィール

poko*゜

Author:poko*゜
はじめまして *。

名古屋の大学に通う
女子大生★゜

残りの学生生活
思う存分楽しみます^^

食べること
SMAP
ゆったりした暮らし
笑顔

そんな日々の暮らし **



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

名古屋cafe&ごはん* (13)
岐阜cafe&ごはん* (13)
sweets* (2)
おうちごはん* (26)
shopping* (2)
日々...* (17)
おすすめ* (2)
ベーグル* (43)
traveling* (32)
仕事* (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © りある ぽ こ★*゜ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
