スポンサーサイト

--.--.-- *--

CUCINA Sienaでランチ *

2010.01.22 *Fri
今日は地元のお友だちと
久しぶりに会って、ご飯しました ◎


あたしの車でドライブ*


なんだか最近くるまの運転が楽しくてしょうがないっ!
お天気の日は
ほんとうに気持ちいー♪


予約しておいた地元の「CUCINA Siena(クチーナシエナ)」へ^^


 DSCN0548_convert_20100122160459.jpg

前菜・パン・メイン・デザート・ドリンク付 ++。


パスタ2種・リゾット1種と
好きなものを選べます。


値段の設定もそれぞれです。



DSCN0543_convert_20100122160345.jpg

どれもほんとうにおいしそう◎


迷いに迷った結果、
たっぷり牡蠣とフレッシュトマトのパスタに決定 *!!


やっぱり正解 ◎:゜


これでもかー!ってぐらい、
ぷりっぷりの牡蠣がたっぷり。


贅沢ですが、少しくどいぐらい(笑)


パスタもアルデンテで美味でしたー!!




* * * * * * * * * *


今日会った彼女とは小学生からの仲良し^^
なんだか会うとほっとできるんです!

昔から変わらない
このあたしたちの空気感 落ち着くんです*。


今日は和んだな~♪+。



そしてそして、
たくさん食べたので近所をてくてくと散歩 +++。


あいにく図書館は休館日。

お散歩日和でカロリー消費^^



食べることには貪欲で
いっぱい食べた日にはやっぱり自己嫌悪:)


でも、太りたくない!っていう気持ちもあったり。



女の子は大変です(笑)。



スポンサーサイト

COMMENT

poko*ちゃん♪こんにちは~

わたしも地元にいるときは運転するよう^^
でもまだワカバなのでね。。。笑
わたしもはやく楽しめるようになりたいわ~

デザート、チーズケーキなんかな??
おいしそうだし、食器もかわいいね!

ベーグルちゃんとか、自炊とか、旅行とか*
毎日充実してるみたいだね~~^^


こないだはコメントにほんと救われました!
ありがとう^^

おいしく食べて笑っていきましょね*
2010/01/22(金) 17:29:47 | URL | すいか* #Z1PjR.Wg [Edit
Re: タイトルなし

* すいかちゃん

すいかちゃんの文面見てたら
だいぶセンチになっているな~と。。。

でも、あたしのコメントで
少しでも気持ちが楽になってくれたなら嬉しいです^^

デザートは
めちゃめちゃしっとりしたパンナコッタだったよ◎
見た目はチーズケーキみたいだよね!

美味でした^^

2010/01/23(土) 19:19:38 | URL | poko*゜ #- [Edit
以前に一度伺いましたが
素敵なお店ですよね^^
シェフがこだわってる~って
感じがしました^^
また行きたくなりました~


↑のカフェ(CONPECHIさん)の紅茶の
ポットが可愛いですね。
温めてあるのですよね??
2010/01/30(土) 21:39:11 | URL | ココア #- [Edit
Re: タイトルなし

*ココアさん

知る人ぞ知る!って感じで素敵ですよね+
雰囲気もよくて
お料理もおいしくて
大満足です+

紅茶はろうそくで温められます*
自分で注いでいただきました!
2010/02/01(月) 20:58:30 | URL | poko*゜ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

poko*゜

Author:poko*゜
はじめまして *。

名古屋の大学に通う
女子大生★゜

残りの学生生活
思う存分楽しみます^^

食べること
SMAP
ゆったりした暮らし
笑顔

そんな日々の暮らし **



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

名古屋cafe&ごはん* (13)
岐阜cafe&ごはん* (13)
sweets* (2)
おうちごはん* (26)
shopping* (2)
日々...* (17)
おすすめ* (2)
ベーグル* (43)
traveling* (32)
仕事* (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © りある ぽ こ★*゜ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
