
--.--.-- *--

ブラウニー再び^^

2010.02.17 *Wed
2/14のバレンタインという素敵な日に
ブラウニーベーグルが京都からやってまいりました^^♪

DSCN1013_convert_20100214201027.jpg

もうー!大好きなブラウニーちゃん+。


お取り寄せするのは2回目です。


以前は3個ひとつの袋に入っていたので
個々に詰められているのは嬉しいですね+++。


迷いに迷いましたが、
ベーグルとカンパーニュ、スコーンを注文しました。

ブラウニーはパンもおいしいので
大買いしちゃうんですよねー!

3月にはKarinもまたまたお取り寄せしちゃったので
幸せが続きます♪+◎。


毎度おなじみの!おひとつおまけも嬉しいです****。


DSCN1016_convert_20100217134615.jpg

* チーズ&レーズン  *

この組み合わせ大好き^^

チーズのねっちょり感とレーズンが合うんですよね+。


DSCN1018_convert_20100217134714.jpg

あいかわらず生地はもちんもちん ◎
ブラウニーは食べ応えもあって贅沢感も味わえるので
お気に入りベーグルちゃんです!


DSCN1023_convert_20100217134754.jpg

* きなこ豆 *

和が満載なベーグルです!

きなことお豆がたっぷりで
この組み合わせはまさに神です◎


ちょっときなこが口のまわりについちゃうっていう
幸せなお悩みまで(笑)


DSCN1030_convert_20100217134906.jpg

香りもいいんですよねー!♪+。

朝からとっても和を感じて
幸せになれます。


DSCN1042_convert_20100217135106.jpg

* オレンジ&クリームチーズ *

見た目はプレーン生地^^

生地の甘みがしっかりと感じられます。

いつもどおりレンチンしてオーブンしましたが、
中にクリチが入っているので、ちょっと冷えてたほうがおいしいかもです!


DSCN1047_convert_20100217135326.jpg

オレンジのすごーいさわやかな味が
クリームチーズと合う 合うー!!


すごいおいしいです ◎


今回、限定だったからし高菜チーズ抹茶チョコクリチ
またご紹介しまーす!


からし高菜チーズってお惣菜感満載だけど
ものすごーく興味あります(笑)
CATEGORY : ベーグル*

COMMENT

ロンドン満喫できたみたいで良かったね~ !!
うちも留学したいなっ ! もう遅いケド...
また語ろうね♪

karinベーグルも楽しみ☆☆
2010/02/17(水) 16:34:29 | URL | ちー #- [Edit
Re: タイトルなし

*ちゃあこ

ハワイのおみやげ、ありがと^^
おいしくいただきます*

イギリス最高だったわよ*
はやくちゃあこと熱く語りたいもん♪+゜
ベーグルも楽しみましょ★!!
2010/03/09(火) 17:59:46 | URL | poko*゜ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

poko*゜

Author:poko*゜
はじめまして *。

名古屋の大学に通う
女子大生★゜

残りの学生生活
思う存分楽しみます^^

食べること
SMAP
ゆったりした暮らし
笑顔

そんな日々の暮らし **



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

名古屋cafe&ごはん* (13)
岐阜cafe&ごはん* (13)
sweets* (2)
おうちごはん* (26)
shopping* (2)
日々...* (17)
おすすめ* (2)
ベーグル* (43)
traveling* (32)
仕事* (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © りある ぽ こ★*゜ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
