fc2ブログ

愛するミシェルズー♪*゜

2009.11.14 *Sat
最近、水曜日はそわそわしてます。。。。


だって一応・・・決戦の水曜日!!!!!



ミシェルズベーグル争奪戦!!!!!!!!とでも、いいましょうか(笑)




星ヶ丘のマダムには負けてられないのです!!!!!!!!



そんなわけで、無事ミシェルズを購入し終えたときのニヤケ顔(‘v‘)


ぷくくくく・・・♪


P1030901_convert_20091114205626.jpg

** グラハム **

グラハム好き~♪

全粒粉とか、いかにも健康的なのっていいですよねー!!


P1030908_convert_20091114205645.jpg

ミシェルズ特有のつなぎ目もバッチシ♪


ざくざく雑穀ちゃんやゴマちゃんもお目見えしておりますー*。


P1030912_convert_20091114205728.jpg

う~ん♪いい香り^^


でも、若干冷凍庫で眠っている時間が長かったため、


水分が飛んじゃっています・・・・・・。



P1030919_convert_20091114205754.jpg

後ろのこんがり日焼けしてる部分も、香ばしい~♪


P1030926_convert_20091114205838.jpg

やっぱりこのむにゅっと感♪はミシェルズさんがピカイチ^^


幸せベーグルです!!


P1030822_convert_20091114204852.jpg

** ショコラ **


うわ~っ

久しぶりにキテます キテます。



この見た目 (笑)


P1030827_convert_20091114204929.jpg

匂いはまさしくチョコの甘~い香り^^


レンチンしたときから漂ってます♪



P1030826_convert_20091114204949.jpg

あったかくなって、とろ~っと溶け出したチョコを

手が汚れながらも食べてる時が幸せ・・・!!



P1030830_convert_20091114205009.jpg

疲れているときに無償に食べたくなるチョコレートですが、


このベーグルに入ってるチョコはほんのりビターで大人な感じ**



P1030837_convert_20091114205026.jpg


クロワッサンみたい~♪♪


と、撮影しながら楽しんでいただきました!!笑



スポンサーサイト



CATEGORY : ベーグル*

COMMENT

No title
日本ではなかなか見ない全粒粉、またはグラハムのベーグル、どこで売っているんでしょうか。しばらく食べていないので見ていたら食べたくなりました!
2009/11/23(月) 19:42:04 | URL | min #- [Edit
Re: No title
> 日本ではなかなか見ない全粒粉、またはグラハムのベーグル、どこで売っているんでしょうか。しばらく食べていないので見ていたら食べたくなりました!

*min さん

はじめまして*。
minさんのブログも拝見させていただきました^^

台北、詳しいんですねー♪
1月に旅行に行く予定だったので、
是非参考にさせていただきます^^

ミシェルズベーグルというところです*。
お取り寄せも可能ですよ!
2009/11/30(月) 12:24:07 | URL | poko*゜ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

poko*゜

Author:poko*゜
はじめまして *。

名古屋の大学に通う
女子大生★゜

残りの学生生活
思う存分楽しみます^^

食べること
SMAP
ゆったりした暮らし
笑顔

そんな日々の暮らし **



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

名古屋cafe&ごはん* (13)
岐阜cafe&ごはん* (13)
sweets* (2)
おうちごはん* (26)
shopping* (2)
日々...* (17)
おすすめ* (2)
ベーグル* (43)
traveling* (32)
仕事* (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © りある ぽ こ★*゜ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか